top of page

12年目の祈り ありがとうございました

Peaceful Yoga sendai

12年目の祈り

〜Loka Samasta Sukhino Bhavantu 〜


今日3月11日に、ピースフルヨガ仙台は3年ぶりの対面イベント「12年目の祈り」を開催いたしました。


スタートは、葉子先生から七ヶ浜の海のお話をしていただきました。

震災直後の写真からビーチクリーンで変わっていく海の変化を見ながら、それぞれに12年を振り返る時間。



そして久子先生のガイドによる2人1組のシェアリングでは、「震災当時の自分へ今の自分からメッセージ」、「5年後の自分から今の自分へメッセージ」を相手を通じて自分に伝えていきました。





改めて想いを言葉にすることで解放された心に、シンギングボウルの音が染み渡りました。



今だから思えること、今日だから言える言葉、久しぶりの対面イベントで感じる人のの温もりで、今日を皆さんとともに穏やかな日として過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。






本日の参加費ドネーションにつきましては、集計が終わり次第、改めてご報告させていただきます。


人と人がやさしい気持ちで繋がることがピースフルヨガの思う未来です。

今日を未来に繋げ、今日から3ヶ月後の6月11日(日)に、ヨガイベントを開催する予定です。

心地よい時期に開放感いっぱいの場所で行いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。





bottom of page