Peaceful Yoga sendai vol.9終了しました。

東日本大震災復興支援イベント

Peaceful Yoga sendai vol.9


Peaceful Yoga sendai vol.9にお越しいただきありがとうございました。

無事終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての方、ヨガ好きの方、ママからお子さま、たくさんの方にご参加いただき、楽しい時間となりました。

今回は「ふっ~と一息、深呼吸。」をテーマに様々なクラスが開催されました。

各会場でヨガに真剣に取り組む姿あり、楽しくヨガをする姿あり、笑いあり、涙ありのあたたかい空間になりました。

また、今回は寄付制のクラスを設けての開催でした。寄付は総額123217円でした。

東日本大震災みやぎこども育英募金に寄付致しました。

震災から8年。

また、ここから震災を忘れることなく、

今、できることを1つ1つ繋げていけたらと思います。

クラス担当をしてくださったインストラクターの皆様、一日お手伝いいただいたボランティアスタッフの皆様、会場のお世話をしてくださったサポセンの皆様、ありがとうございました。

また、このイベントを開催するにあたり、たくさんの方々にご協力いただきました。

「Peacefulなつながり」をいただき本当にありがとうございました。

実行委員会代表 笹川典子



主催:ピースフルヨガ仙台

後援:宮城県、仙台市、スポーツコミッションせんだい、河北新報社、仙台リビング新聞社

「Peaceful yoga sendai【ピースフルヨガ仙台】」は、「Peacefulなつながり ~自分らしい未来に繋げるための健やかな心と体づくり~]をコンセプトに、3.11東日本大震災の復興プロジェクトとして、ヨガを通して「人」を癒したい「街」の復興を応援したい、という思いから始まった、[ヨガ=繋ぐこと]を伝えるチャリティヨガイベントです。

Copyright © 2018 Peaceful Yoga Sendai All Rights Reserved.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸