D会場 ピースフルクラス〜寄付制〜

このクラスは寄付制のクラスで参加費500円以上を受付時に寄付ボックスに入れての参加でした。


クラスD1

「はじめてのヨガ」

講師:天野 晶 D会場は、ヨガを初めてする方にも気軽に参加していただきたいという想いで、実行委員が担当するドネーション(寄付制)のクラス。 シンギングボウルの音とともに、晶先生のヨガのお話が丁寧にはじまりました。






クラス:D2

「やさしい呼吸法、体とこころをリラックス」

講師:わたなべ かおり ヨガが呼吸を大切にしているお話や、いくつかの呼吸法を実践してみるクラスでした。 「ヨガはしているけど呼吸法ははじめて」という感想や、参加してくれたお子さんも「簡単にできた!」という嬉しいコメントも!







クラス:D3:

「骨盤まわりを整えるヨガ」

講師:笹川 典子 骨盤まわりの筋肉にフォーカスし、「ほぐすことと鍛えること」を意識しながらいろいろなポーズをとりました。前半は身体をしっかり動かし、後半はシンキングボウルの音色とともにリラックスタイム。笑いもいっぱいの楽しい時間になりました。







クラス:D4:

「LOVE&PEACE YOGA!」

講師:工藤 葉子 震災から8年。この日に生まれた人もいるんだよ、というところから命の大切さや尊さに思いを寄せたあと、伸子先生のシンギングボウルの倍音でココロとカラダの浄化をしました。浄化後、音楽はハワイアンに。皆んながLOVE&PEACEの気持ちになっていただきました。





主催:ピースフルヨガ仙台

後援:宮城県、仙台市、スポーツコミッションせんだい、河北新報社、仙台リビング新聞社

「Peaceful yoga sendai【ピースフルヨガ仙台】」は、「Peacefulなつながり ~自分らしい未来に繋げるための健やかな心と体づくり~]をコンセプトに、3.11東日本大震災の復興プロジェクトとして、ヨガを通して「人」を癒したい「街」の復興を応援したい、という思いから始まった、[ヨガ=繋ぐこと]を伝えるチャリティヨガイベントです。

Copyright © 2018 Peaceful Yoga Sendai All Rights Reserved.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸