御礼

今年も、たくさんの力強いサポートをいただいて、Peaceful Yoga sendai vol.11をお送りすることができました。



YouTube動画の制作は、宮城県七ヶ浜町出身のクリエイター“lil357”さん。


毎年ピースフルヨガの動画や写真、オンラインイベントを担当してくださるlil357さんは、技術の素晴らしさはもちろんのこと、お二人がまさにピースフル。私たちはいつも安心してイベントを開催できています。


実はPeaceful Yoga sendai vol.11の打ち合わせは昨年の落ち着いていた頃から始めていたので、当初は小規模での対面イベントを検討していましたが、年明けの感染者数が急増したことを考慮してリアルイベントは断念。


前回のようなオンライン開催もリスクが考えられたため、急遽YouTube配信に決定したのですが、lil357さんのおかげで緊張もほぐれ、いつものピースフルな笑いありの楽しい動画撮影になりました。


また今回のナレーションは、ご縁で繋がった三浦久子さんにお願いし、塩釜にあるベイウェイさんのスタジオで録音しました。

私たちの想いをやさしい声で届けていただき感謝しています。


そして、ホームページやドネーションのシステムなどを担当してくれている縁の下の力持ちの白石さん。

大変な作業もいつも笑顔でいてくれて、私たちは彼女からパワーをもらっています。


そしてこれまでも参加していただいた講師の方々やたくさんのボランティアスタッフの皆さんなど、多くの皆様に支えられてピースフルヨガ仙台を続けることができています。

来年もどんな形になるのかまだわかりませんが、想いはこれからも繋げていきたいと思っています。



ピースフルヨガ仙台実行委員一同