座って学べるヨガ+α B-2 〜 浅野道子先生〜

東日本大震災復興支援ヨガイベント

【Peaceful Yoga sendai vol.9】

B会場「座って学べるヨガ+α」、本日は2クラス目の「顔ヨガ」をご紹介します。

仙台市内のカルチャーセンターやプライベートレッスンなどで大人気の浅野道子先生による「顔ヨガ」です。

とってもチャーミングでかわいらしい道子先生、そのお顔の柔らかさにはびっくりです。

気づけばみんなが笑顔になってしまう魅力の「顔ヨガ」、お家でもできる簡単なエクササイズを教えてもらえます。

「顔ヨガ」を楽しく学んで、笑顔で明るい時間をご一緒しましょう。

********************

【Peaceful Yoga sendai vol.9】

B会場:B2クラス

『顔ヨガでほうれい線を消す! ~自力でメンテナンス術を学ぼう~』

日時:2019/3/17(日)11:30〜12:30

講師:浅野道子

顔ヨガとは、いつでも、どこでも簡単にできる表情筋エクササイズです。お顔の筋肉も、体と同じで使わなければ衰えます。今回はほうれい線の原因となる頬のたるみをダイレクトに解消できる顔ヨガポーズを行なっていきます。口元からこめかみにかけての筋肉をしっかりと引き上げていくことで頬の筋肉が上がります。ほうれい線も目立たなくなり表情も明るくなるでしょう。

筋肉の方向性、動かすコツを知ることで新しい自分の可能性に気づいていただきます。正しく動かせばハリと弾力がよみがえり、血流やリンパの流れも促進するので、肌本来の力を取り戻す効果が期待できます♪

お顔はその人の印象を作る重要なパーツです。顔ヨガは気持ちも前向きにしてくれます🎵年齢は関係ありません!正しい方法で表情筋を刺激し、意識して・・・たるみよさらば!



主催:ピースフルヨガ仙台

後援:宮城県、仙台市、スポーツコミッションせんだい、河北新報社、仙台リビング新聞社

「Peaceful yoga sendai【ピースフルヨガ仙台】」は、「Peacefulなつながり ~自分らしい未来に繋げるための健やかな心と体づくり~]をコンセプトに、3.11東日本大震災の復興プロジェクトとして、ヨガを通して「人」を癒したい「街」の復興を応援したい、という思いから始まった、[ヨガ=繋ぐこと]を伝えるチャリティヨガイベントです。

Copyright © 2018 Peaceful Yoga Sendai All Rights Reserved.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸