イベント報告

早いもので、Peaceful Yoga sendai vol.9の開催から1カ月がたちました。

改めましてご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は参加者448名(定員450名)、ボランティア講師17名、ボランティアスタッフ25名。

みなさまのおかげで素晴らしい時間となりました。

また、イベントを企画、運営にあたり、たくさんの方のお力添えをいただきました。

今回のイベントは、寄付制のクラスを設けて開催し、いただいた寄付金の合計は総額123,217円でした。

こちらは3月22日付けで、全て「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付させていただきました。

これからのこどもたちへ、

私たちにできることを、ひとつひとつ、また繋げていきたいと思っています。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともご支援、ご協力よろしくお願い致します。





主催:ピースフルヨガ仙台

後援:宮城県、仙台市、スポーツコミッションせんだい、河北新報社、仙台リビング新聞社

「Peaceful yoga sendai【ピースフルヨガ仙台】」は、「Peacefulなつながり ~自分らしい未来に繋げるための健やかな心と体づくり~]をコンセプトに、3.11東日本大震災の復興プロジェクトとして、ヨガを通して「人」を癒したい「街」の復興を応援したい、という思いから始まった、[ヨガ=繋ぐこと]を伝えるチャリティヨガイベントです。

Copyright © 2018 Peaceful Yoga Sendai All Rights Reserved.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸