『lil357』さんをご紹介します

ピースフルヨガ仙台の活動に賛同してサポートしてくださっている『lil357』さんをご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・


ピースフルヨガ仙台の強い味方のlil357さん。

ビデオクリエイターの渡邊拓弥さんはピースフルヨガにまつわる全ての映像を、フォトグラファーの渡邊あきさんは、スタッフの写真やイベント写真を担当してくださっています。


七ヶ浜出身のお二人と実行委員メンバーの工藤葉子先生が、被災した七ヶ浜町の沿岸部の復興を目指す「セブンビーチプロジェクト」で知り合ったことをきっかけに、同じく復興支援をしている繋がりからピースフルヨガ仙台の想いに賛同いただき、2019年からサポートしてくれています。


お二人はいつも「ピースフルヨガらしさ」を大切にしてくれていて、私達に寄り添った作品を作ってくださいます。 技術の素晴らしさはもちろん、お二人の人柄の良さに、実行委員スタッフ一同、絶大な信頼を寄せています。


今回初めてオンラインイベントとして開催することも、お二人がシステムをサポートしてくれるという安心感があってのことです。


今回はオンラインイベントならではの映像を作っていただいています。

イベント当日、クラスとクラスの合間の15分間だけに流れる映像もありますので、楽しみにしていてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・


lil357


宮城県七ヶ浜町出身のビデオグラファー渡邊拓弥とフォトグラファー渡邊あきを筆頭に、フリーランスのクリエイター、アーティストなどと手を組み、映像や写真、各種デ ザインなど、幅広い作品を提案、発信するクリエイターチーム。


活動拠点となる七ヶ浜町では「地元ノ忠誠心」をコンセプトに、町民はもちろんのこと、 行政、企業、有志団体と手を組み、商業案件、作品展への参加、町や各地区での行事では企画や運営に入る事もあり、様々な形で地域と手を取り合っている。


また、その活動は七ヶ浜町だけに留まらず、全国各地の地域を想う同志と共に、地域の為、地域の「いま」、そして「こえ」を形にしている。


・七ヶ浜町ふるさと CM 大賞制作委員会 ディレクター ・七ヶ浜町観光協会 正会員


・・・・・・・・・・・・・・・